テキサス馬リトリート2016夏(6)

現地報告その6




「失敗から学ぶ・・・」

テキサスでの「馬リトリート」が今年も始まりました。お母さんと子どもたちは今、テキサスはバストロップ近くに滞在し、馬を通して様々なことを学んでいらっしゃいます。その現地レポートをマミ〜からお届けします。「馬リトリート」詳しくはこちらから→「何で馬なんだろう」

ー英語本スタッフー


<馬で森へ・・・>

ビデオは昨日の外乗。今日はお母さんと子どもたちで、馬に乗って森に行きます。




<そしてハプニングも・・・>

この後アリーナに帰った後に一人落馬。怪我はありませんでしたが、かなりショックだったと思います。

今日は落馬+頭絡破損+車の鍵を入れてロック・・と、ちょっとばかり失敗続き。

他人から見たら大した失敗ではないのですが、ちょっとした失敗でもきっとやらかしてしまった本人にとっては、何らかの学びになっていることと思います。

image-7
image-8 image-9


ランディー由紀子


ー次の記事へー




 「生きる力のある子どもに」育てたい!
 一緒に考えていきましょう。メンバーズ登録を!