出典 Pinterest
  マミ〜のつぶやき

「お薦めのお茶」

【マミ〜のつぶやき】

マミ〜こと、ランディー由紀子が、 最近Facebookなどでポツリとつぶやいたことをまとめてみました。 また、何か新しい発見やら、興味深い実験やら、深い思考の数々をご紹介できるかもしれません。


ー英語本スタッフー


私の最近のすごい発見。パウダルコ茶。

これが一番、カンジダ・アルビカンスを殺傷効果があるそうです。

試してみると、なるほど納得。と、私の体が申しております。

日本語だとタヒボ茶っていうみたいですね。
http://matome.naver.jp/odai/2140673852477673501

パウダルコ茶とかタヒボ茶で検索するとでてきます。


日本のアマゾンで検索したら、私が愛飲しているパウダルコ茶に一つ星のレビューがありました。 でも、アメリカで同じものを検索すると、ほとんどが五つ星になっています。

日本の悪いレビューは同業者かもしれない、なんて勘ぐっちゃいます。

ちなみに味は、飲茶を食べに行くと出てくる、ジャスミン茶に若干似た感じ。

なるほど、香港の人たちがお茶を飲みながら食事をするのって、腸内細菌を整える効果もあったのかも、と思いました。



飲み方は、お湯を沸騰させた後、火を消して、その中に10分以上つけておいてから飲みます。
普通の紅茶みたいに、すぐに取り出したら薄すぎます。

一つ星つけた人、もしかしたらしばらく浸けておかなかったのかも。

甘いもの食べすぎな人とか、アトピー、喘息とか、または胸やけがするとか、
とにかくカンジダ・アルビカンスが原因ではないかと思う症状のある人に、すごくお薦め。
リュウマチにもいいと思います。



最近の研究では、リュウマチとカンジダ・アルビカンスが関係しているという結果が多くあります。 アトピーのお子さんをお持ちのお母さんは、まずは自分の体で試してみてから、子どもに飲ませてみるのはいいかも、ですね。

ちなみに私はものすっごく体が繊細なのですが、このお茶は全然平気でした。

そうそう、なにせ、いつだかの前世では村のヒーラーでメディスン・ウーマンだったらしいので、 こういうことに目ざといのでございますよ。


とは言っても、知れば知るほど、知らないことばかりということをつくづく感じています。



ランディー由紀子


ー次はこっちー




 子どもを幸せにする教育は誰にでもできます
 メンバーズ登録で、<無料>にてご提供します!



 



▼ 編集後記 


『紫イペ』とも言われるみたいですね。

しかし癌にも効果が期待されるというのは驚きです。

消化管に吸着している毒性物質を一緒に排除できるものらしいので、食物繊維をとることとも類似しますが、 体の毒素をいかに外に出せるか・・・というのが重要なところかもしれません。


お子さんの体質をただの体質だから〜とあきらめず、また薬の対処療法だけに委ねるのでもなく、 親としてできる日常の手当を、口にするもので習慣づけられたら良いのかもしれませんね。




ー英語本スタッフー