英語本.comの講座【英語の絵本が読める人になる】



読み聞かせが子どもの成長と教育に大きな役割があることは、すでにご存知の方も多いでしょう。

また、昨今のグローバル教育の一環としての英語教育においても、幼少期からの本の読み聞かせは大きく貢献しています。

しかしながら、お母さんの声で、お母さんの愛情をもって、子どもに「英語」を・・・
とお考えのお母さんの中にも、英語が得意で大好きな方もいれば、実は苦手でどうやって読んであげれば良いのか、どう進めたら良いのかが全くもって不明!というお母さんもいらっしゃるのではないでしょうか。



英語絵本の読み聞かせが良いのはわかるけど、「私にはできない・・・」と思われている方には

・発音や語彙などの英語力にコンプレックスがある
・練習するには時間が足りない
・読んでも子どが聞いてくれない

などのお悩みが多いのではないでしょうか。



英語絵本の読み聞かせをおすすめしている英語本.comでは、そんな英語が苦手なお母さんが、

「英語の絵本が読める人になる」

ための講座を作りました。

それは、今までも「英語の絵本」という題材をどうすれば、継続して楽しく読み聞かせできるのかを、ブログやメルマガなどでお伝えはしてきましたが、いざ自分だけでやってみようとするといまひとつそのコツが飲み込めない、続かない、読めない、子どもが嫌がる・・・等々といったお話しをお伺いすることがたびたびあったからです。


   ↓バナーをクリックすると、専用ページに飛びます。
英語の絵本が読めるバナー



講座では、マザーグースを題材に、英語の発音と読み聞かせを30日間で集中的に学びます。

しかもトレーナーとして、マミ〜ことランディー由紀子がメールでサポートさせて頂きます。

また英語の音声はブロードウェイでプロの俳優たちをコーチしている、ボイストレーナーのMichelle Cohenが担当します。

ただ眠くなるような音読をリードするのではなく、いかにして子どもたちに「楽しく」読み聞かせできるか、という表現力も学ぶ事ができます。

お母さんが絵本を読んであげて、お子さんに英語を好きになってもらいたい、英語絵本を楽しんでもらいたい、そう願うお母さん方にワクワクしながら、学んで頂ける講座です。



   ↓バナーをクリックすると、専用ページに飛びます。
英語の絵本が読めるバナー2




Have a good day!

ー英語本スタッフー





 『自分で考えられる子』を育てる
 登録後、すぐに無料コンテンツにアクセスできます