◆チルドレン大学7周年アニバーサリー企画◆

ーあなたも、【チルドレン大学】で、学んでみませんか?<1>ー



今回は、「パワーリーディング講座」をお届けしている、英語本.comより”クリスマスキャンペーン”のご紹介です。

英語本.comでは、子育てにおけるお母さんのマインドのあり方を学ぶ「パワーリーディング講座」に加え、英語を通して幅広い学びや知恵を得るための、【チルドレン大学】を開講しています。

また、英語教材をどう使っていくかにポイントを置いた【ママ英語専門学校】もあります。

今回はこの、【チルドレン大学】【ママ英語専門学校】の割引のキャンペーンとなりますので、お子さんと英語を通して、楽しく学びたいなとお考えの皆さまには耳よりな情報です。


↓下記のキャンペーンは終了しました。↓
other18-top



【チルドレン大学】をまだご存じのない方に・・・

        ↓↓↓

◆チルドレン大学とは◆

次世代型家庭教育=「ホームエデュテインメント*」として
家庭で楽しみながら英語は勿論のこと、
英語を通して幅広い学びや知恵を得るための、オンライン講座です。

*「エデュテインメント」=楽しむ( エンターテインメント)+学ぶ(エデュケイション)の造語です。



【チルドレン大学】で親の子育て力をアップし、
子どもに生き抜く力と考える力を与えてあげたい、そんな思いからこの講座は作られました。

また【ママ英語専門学校】はもっと気楽に、
絵本自体を親子で楽しめるようにと、工夫し制作させていただいた講座になります。

そして教材の下調べや準備は一切必要なく、
発音も訳も音声もアクティビティも全て揃っています。


どんな子どもにも潜在的に備わっている能力ははかり知れません。
多くの子育て本や教育情報にも、そんな言葉は多く取り上げられていますが、
では実際には、そこからどう引き出してあげれば良いのでしょうか。

語学の学習においても、どうすれば環境も能力も違う子どもを教育してあげられるのでしょう。

次の記事で、もう少し詳しく【チルドレン大学】の中身について、ご説明させていただきますね。



ー次回につづくー