ベンジャミン・ザンダーの「音楽と情熱」


 

パワーリーディング『お奨めビデオ集』より
ベンジャミン・ザンダーの「音楽と情熱」をご紹介します。

KIJI47FB


パワーリーディング『お奨めビデオ集』は、どのお奨めビデオも素晴らしいのですが、

私はこの「音楽と情熱」

何度観ても涙腺が崩壊してしまいます(ノД`)


タイトルを見ると

「子育てや教育とは関係なさそう」と思うかもしれませんが

わずか20分ほどの、このビデオを観終わった時・・・

世界の見方が変わるかもしれませんよ。


       ↓ ↓ ↓


『音楽と情熱』 ベンジャミン・ザンダー
ベンジャミン・ザンダーは二つの伝染性の情熱を持っています:クラシック音楽そのものと、全ての人がクラシック音楽に対して持っている未開発の愛に目覚めさせることです。—そしてさらに、新しい可能性や、経験や、つながりについての未開発の愛に目覚めさせることも。




パワーリーディングの無料サイトでご紹介しているビデオのテーマは、多岐にわたっています。

これらのビデオが「子育てや教育に関係あるの?」
と感じるかもしれませんが

「子育てや教育はその道の専門家から学ぶもの」

という固定観念を脇に置いて、柔らかい頭と心でご覧下さい。



 ー次につづくー

お薦め動画はこちらにもあります。→「世界の叡智と心に触れられるお奨めビデオ集 」


▼ 編集後記

あなたが、一番最後に泣いたのはいつですか?

私は今日このビデオを観て、またしても泣きました。

その前は、子どもを学校に迎えに行こうと、ひとりで運転していて
急に「あぁ・・幸せだなぁ~」と泣けてきた・・・

こんなにすぐ泣けるのは、年のせいかしら。

”涙にはストレスを洗い流す効果がある” と
「涙活」なるものがあると知って、びっくり。

今日は「音楽と情熱」で『ひとり涙活』して下さいね♪

ー@英語本スタッフー

 世界に通用する教育は誰にでもできます
 メンバーズ登録で、<無料>にてご提供します!