テキサス馬リトリート2


きわめて硬い(難い)ものが3つある。
鋼鉄、ダイヤモンド、それに自分を知ることだ。

ベンジャミン・フランクリン

前回に引き続き、「テキサス親子リトリートツアー」の現地報告をお届けします。今回はマミ〜から写真が届きました。広々とした敷地、これぞテキサスという感じのお宅です。(英語本スタッフ)


こんなことしています・・・

ということを書いている時間がないため
写真を少しずつ載せることにします。

ちなみにお母さんと子どもたちはただ今
食べ物持参で湖で遊んでおります。


ココ ↓
我が家から車で3分くらいの所にあるバストロップ湖


 

そうそう、昨日は牛たちが放牧されている水平にだだっ広い所に行きました。
そこは風の音しか聞こえない所なんです。
でもそれったら体感しないと分からない感覚かも、ですね。


さて、とある一日

家の庭でまったりと。こうやって子どもたちを遊ばせてたら
かなり長い間楽しそうに円満に遊んでいてくれました・・・。





傍若無人なオードリー(ミニチュアホース)は怖いものなしで
子どもに近づくため、子どもの方がビビります。
それを見て、更に自分の方が格が上だと思って、
えばっているミニチュアホースでございました・・・。

ランディー由紀子 





ー次につづくー 

 

「ボディ・マインド・スピリット」の教育は
誰にでもできます

メンバーズ登録で、<無料>にてご提供します!





▼ 編集後記ー@英語本スタッフー

広いって、それだけでも子どもには良い環境だわ〜って思っちゃいます・・・

ビニールプールが小さく見えちゃいますね(笑)

我が家がテキサスに行った時は、このマミ〜のお宅ではなく、
少し離れた別のアリーナでしたが、
やはり子どもたちに人気だったのが、ビニールプール。
でも大きさが半端な〜い(笑)



今回のこのツアーに参加されているお母さんのブログはこちらです。

「はじまりの日」